【整体の先生が語る!】14年の臨床経験を活かす整体施術を提供

YouTube Preview Image

整体を始めて14年だとお聞きしましたが、どのような経験をされてきたのですか?

整体の仕事を始めまして、整形外科・整骨院・マッサージ店・スポーツクラブでパーソナルコンディショントレーナーとかいろんな経験をすることによって、いろんなタイプの患者様、あるいはいろんな症状を経験することによって、どんな症状でも対応できるように自分自身が経験を積むことによって患者さんの少しでも助けになりたいと思っていろんな経験を積みました。

整形外科ではどのようなことを経験されたのですか?

特に病院ですから症状の重い方が来られるのですが、筋肉をほぐしたりとか、関節が硬い方もたくさんいらっしゃるので関節が変形していらっしゃる方もいるので、そういった方には筋肉をほぐすだけじゃ良くなりませんので、関節に動きをつけたりしてそうゆう重い患者にも対応できるように経験を積んでまいりました。




カテゴリー: 動画解説 パーマリンク

コメントは停止中です。

西新宿肩こり腰痛整体院情報 受け付け電話番号